FC2ブログ

THE BIG NOWHERE

昨夜は仕事のお話がとても上手く行きまして、大変結構な按配の一夜でした。面白いもので、以心伝心と言いますか、魚心あれば水心、阿吽の呼吸で惹かれあう様な趣でありまして、袖すり合うも他生の縁でございます。ってこんな事を書いてましたら生臭坊主の説法みたいですね、大変失礼致しました。そうそう、僕、神社にある狛犬ですとか、沖縄のシーサーって大好きなんですよ。あれって対になっていますが、こういうものを表現するのも阿吽、と言うんですよね。あんまり確かめずにバンバン書いてますが、阿吽の語源は確か古代インド語であるサンクスリット語でして、宇宙の始まりと終わりを表すんです。阿は真実、吽は叡智だったかな。そうそう、僕、タオのマークも大好きなんですよ。円の中に、白と黒の曲線と点が混在する有名な印章ですが、高校生の頃でしたか、右手にはその指環をし、左手には髑髏のリングをしていたのを思い出しました。何か話がポンポン飛んでますね、恐縮です。

閑話休題、この場を借りまして、関係者の皆様方に厚く御礼申し上げます。今後とも何卒宜しくお願い致します。

さて、会食中に様々な話題が出まして談論風発、楽しい一夜だったのですが、何時の間にやら小沢さんの話になりました。いや、ここからは僕の私見ですが、本当に酷い話で、これ、単なる政治的謀略、冤罪ですよ。詳細をお知りになりたい方は、ご面倒とは思いますが、2011・9・27の拙ブログをご覧になって頂ければ、と思います。本当にねえ、本来ならば総理大臣になっていた人を、官僚どもやアメリカに自民や民主党腐れ外道達が、マスコミまで巻き込んで引き摺り下ろした、というのがこの事件の本質です。僕、ある知り合いがいるんです。本人の名誉の為に、あえて一切の情報は伏せますが、この小沢さんの件で、一般人よりはかなり沢山の事を知る立場にありました。当初、小沢は悪人だ、と言い張り、まあ洗脳されていた様なもんですね。僕と激論になりましたが、数年の月日が流れて一言、「無罪だ」ですって。ま、今更責めても仕方がありませんし、それでどうこう言う訳ではありませんが、そういう立場にあるのに先入観やマスコミのミスリードに踊らされてしまう、これって本当に怖い事です。そうそう、これだけは書かせて下さい。TBSの皆さん、及びにみのもんた--本当に品性下劣な男です--は小沢さんに全面的に謝罪すべきです。このテレビ局は、ご丁寧にも小沢さんの秘書がホテルの喫茶室で裏金を貰った、というビデオを作り、番組内で延々と放送してましたからね。小沢さんを庇う気は毛頭ありませんが、このホテルの喫茶室、僕、行った事があるんですよ。出張の際に数度利用したんですが、100人以上は楽に入れる、まあ大きなスペースでして、ボーイさんにお客さんは引っ切り無しにバンバン通りますし、そんな処で5000万円の裏金を渡しますか!?バレバレじゃないですか。人間なんだから、もう少し頭を使いましょうよ。TBSの関係者は、とんでもない大ウソツキのコンコンチキ、地獄行きは確定、閻魔様から舌を抜かれる事は間違い無いでしょう。

怖ろしいのは、福島の原発も同様です。これ、東京電力の11月4日の正式発表ですが、「今現在も、毎日2億4千万ベクレルの放射能が放出され続けている。」との事でした。大マスコミは見事にスルーしていますから、お気付きの方はもしかすると少ないかもしれませんから、あえて取り上げてみました。ドジョウは「原発事故は収束した」と記者会見で言いましたよね!?菅に至っては、今回の原発事故の顛末を、本にまでしやがって、金儲けをしています。もうこの腐り果てた民主党の面々には、みのもんたと同様、地獄行きの片道切符を差し上げましょう。あ、地震大国日本に53基もの原発を導入した自民党も勿論同罪ですからね、お忘れなきよう。只の地獄じゃ済みませんよ、永遠の闇を彷徨い、業火に焼かれる無間地獄行きかな。

今日は悪口のオンパレードで大変申し訳ございませんが、もう1つ大事な事を。皆様、B層、という言葉をご存じでしょうか?2005年、小泉が郵政民営化で大騒ぎしていた頃ですが、或る広告代理店が極秘裏に国民を分析、A・B・C・Dの4つに分類したんですね。A層は、IQが比較的高く、小泉構造改革に肯定的。ホワイトカラーやマスメディア、大都市圏居住者となります。C層は、IQが比較的高く、小泉に否定的。D層は、IQが比較的低く、小泉に否定的。失業者や社会的弱者となります。そして、問題のB層ですが、IQが比較的低く、小泉に肯定的。主婦層や若年層や高齢者層であります。本当に恐ろしいと思うののですが、小泉や竹中と言った恥ずべき売国奴どもは、このB層にターゲットを絞り、テレビにラジオに雑誌やチラシ等々に莫大な金を注ぎこみ、如何に自分達が優れているかをアピールしたんですね。C層やD層は切り捨て、A層向けには多くのイベントを開催し、間接的にB層に影響を与える様にしたのです。そんなの嘘だろ~、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、2005年6月29日の国会において、取り上げられているんです。この広告代理店の内部資料が流出、上記の内容が書かれており、国会内で謝罪をしているんですが、案の定、マスコミは黙殺しました。もうねえ、ナチス・ドイツかソ連を代表する共産圏か、というぐらいの悪質なプロパガンダ、デマゴーグであります。大体、小泉の爺さん、大臣まで務めた又次郎ですか、全身に入れ墨が入ってたんですから、まともじゃないでしょう。

もうねえ、小泉達のやった事は、郵便貯金を外資に垂れ流し、アメリカの奴隷となり、日本国民を洗脳してミスリード、挙句の果てに経済はどん底、とんでも無い悪行三昧なんですが、誰もきちんと総括しません。百万人行けども我往かず、でありまして、僕、不撓不屈の精神で、真実を書き続けます!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しもごおり

Author:しもごおり
OSHブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR